2007.04.04 超人になりたいw 
夜働いている。
昼間寝る。家事もする。
ペットたちの世話もする。

休みの日。
普段できないたまった家事をする。
疲れもたまっている。
座れば寝てしまう。
最近仕事中も、居眠りしてみんなに迷惑をかける事が多い。。
クルマ運転すれば、居眠り運転してしまう。

家族の理解はない( ´ゝ`)
今日も『起きなきゃ×2』って思いながら起きれずに朦朧としていたら、野人の『ったく寝てばっか!!(怒)』っていう超憎々しげな声が聞こえた。
ヨシキにそう言ってた。
普段子供になんかまるで話しかけないくせに、話しかける時は『片付けろ』とかの命令か、そうゆう文句かいw

その影響なのかどうか知らないけど、ヨシキ当人まで『さっさと起きれ』とか言ってくる。

大した丈夫でもない体で一晩中、休憩ナシの立ち仕事をして、昼間、睡眠と家事をするってコトがどんなに大変なのか、誰もわかってくれない。わかろうともしないんだ。

お母さんが言ってた。
『あんたがどんなに一人でがんばろうが野人にはわからないんだからね。所詮他人事なんだから』
本当にそうだ。
今日のあの苦々しい言い方を聞いて心底そう思った。

ごはんの用意をしないうちに寝てしまって起きれない、、自分も悪いのはわかってる。
けど体が言う事をきかない。

コイツは!(怒)
って思うのはしょうがないけど、口に出して、しかも子供にとか、言うのはやめてほしいw
ストレスなのか過労なのかなんなのか、もうかれこれ3週間、生理が続いている。


息が詰まる。
何もかも捨てて、逃げ出したくなる。


コメント書いてくれようと思ったキミにお願い。
「ああしたら?こうしたら?ちゃんと言いなよ!」
的なコトは書かないで(願)

今までいろーーんな不満に思うコト、さんざん言ってきたけどなにひとつ改善しない、、てかどんどん悪くなる一方で、もう諦めて久しいwww
今更なにも望んでない。
ああしよう、こうしようってがんばれない。
だからそういうコトは書かないで。ねっ(笑)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/559-eb9f1b23