--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.29 こったん勝利の日!! 
20051229f.jpg


「あ~れ~~~」のセリフと共に倒される華ちゃんの、あらぬ方向を見つめる視線w

20051229d.jpg


かと思えば、ニッコリスマイル
華ちゃんってほんとかわいらしいよね!

20051229e.jpg


さて、こんな風にやられてばっかのこったんでしたが・・・・・・

20051229a.jpg


今日はなんと!のてぃをギャフンと言わせました

20051229b.jpg


ワタシは残念ながら、その現場を見ていなかったんですが・・・・・

20051229c.jpg


こったんが、先を走るのてぃの、しっぽに咬みついたみたいです。
のてぃは大げさな悲鳴をあげ(声だけはワタシも聞いた)一目散に逃げ、この日はもうこったんと遊んでなかったような。
みんなで「お~やったね、鼓太郎」と歓声をあげたのでしたw
くっそ~~~ワタシも現場を見たかった
いつも「俺の方が上だぜ」とデカイ顔してるのてぃが小憎らしくてたまらなかったので。

小憎らしいといえば、この顔も大嫌いです。

20051229g.jpg


デッキで室内を上目遣いで伺うこの顔
なんで顔だけそこまで下がる?
この姿勢&顔で見られると、心底イラつきます
のてぃの事をかわいいと仰って下さった奇特な方々、こんな顔でもかわいいですか?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/56-c0ab4c77
