2007.04.14 誰か食べて(;´Д`) 
20070414183706
こないだの日曜日、実家から持たされたスイカひときれ。
お母さんに『ミズキにあげなさい』
って言われたんだけど、、
『ミズキスイカキライじゃなかった?』
『それはあんたでしょ』
『そうだけどミズキもじゃなかったっけ?』
『そんなコトないっしょ!いいから持ってきな( ´ゝ`)』
『(*´・д・)エェ~、、』

てな感じで半強制的に持たされたw

うちに帰って、、
『スイカ食べる?』
『(゜Д゜) ハア?? ボクスイカキライじゃん』
『、、やっぱり?www』

やれやれ、、うちで唯一スイカ食べれるヨシキは
『食べる気分じゃない』
とか言って食べてくれないし(困)

明日で一週間( ´ゝ`)
このまま腐敗してゆくのを見守るしかないのか_| ̄|○


誰か食べておくれ、、(願)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/560-0b39875d