--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.16 ミズキ無事帰還! 
20070416151104.jpg


ミズキ、朝5時半頃、札幌から無事帰ってきました!
運転手のハタチの女の子、初の遠乗りで釧路⇔札幌はさぞかし大変だったでしょう。。
お疲れさま!そして無事に帰してくれてありがとう(´―`)

大事な愛車、りえ号の死亡という大きな犠牲を払ったミズキの札幌Dirライブは、とても楽しいものだったようで、、りえ号も本望かな。。

会場はオールスタンディングで、入ったのは1000番め以降だったらしいけど、人を掻き分け×2前へ行き、メンバーの表情がハッキリわかる距離まで近づけたみたい。

ミズキたち3人は、それぞれ好きなメンバーのコスプレをして行ったんだけど、同じくライブに来ていた外人の女の人に写真を撮られたんだって(笑)
「アノーシャシンイイデスカ?アナタ京サンスキネ~、アナタハ心夜スキネ~、アナタモ京サンネ~」
と一人ひとりを指さして、カタコトの日本語を話し、シャッターを切って、満足げな笑みとうなずきを残して去っていったそうです(笑)

学校の友達と、バイト先のマックにはおみやげを買ってきて、うちには「忘れた!!」だって( ´ゝ`)
ま、無事に帰ってきてくれたのがなによりのおみやげか~(´―`)

200704161510334


200704161510332

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/563-aca06bf9
