--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.20 りえ号、暗雲、、 
こないだ事故ったりえ号の保険金、、もしかしておりないかもしれない。

ホントなら65万おりるはずなんだけど、不正改造車だってコトと、事故った時間帯が深夜だったから、クルマもあんなだし、ハデに遊んでたんだろう、酒でも入ってたんじゃないの?って思われてるらしいです(涙)

、、偏見だよね(тдт)
見た目で判断しないで(涙)
違法改造なのは認めるけど、、釧路で公認頼めるトコが見つからなかったんだもん、、

保険金、ゼロか減額か、、って感じらしいんだけど、調査が入ってみないとなんとも言えないみたい。

しかも、、りえ号は保険会社が引き取ってスクラップにするんだって。
用が済んだら返してくれるのかと思ってた、、

そう思ってたから、りえ号のパーツを可能な限り使って、違うワゴンRを仕入れて移植して、新しいりえ号を作ろうと思ってたのに。
もしかしたらそれさえ危うい(涙)

エアサスやマフラーはうちにある純正のと前もって交換しておくからいいとして、エアロとウイングもどうしてもはずして持って帰りたい!
足周りはそれでOKなんだけど、エアロフルセットとかになったらそれは可能なのかどうか、まだわからない。
来週中にも保険会社から返答があるはず。

どうしても取り戻したい!
保険金もほしい、、



贅沢ですか?(涙)

少しでもいい結果が出るように祈るしかできない。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/564-7b2c7b3e
