--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.01 生理なんてイラナイ( ´ゝ`) 
今回の生理痛、史上最強にツライんですけど(;´Д`)

寝てても激痛で目覚め、起きててもうずくまって唸り、薬飲んでやっと動いてもその場で気が遠くなってへたりこむ。。
昨日も危うくスーパーで倒れるトコだった( ´ゝ`)
日月の2連休、おかげで何もできてないんですが(-д-ι)

7ヶ月前に仕事を初めてから、だんだん長く続くようになり、今では3週間も続く生理( ´ゝ`)
こんなに激しいのはほんの何日かだけど、それでも月の約4分の3が生理だってかなりウザい(▼д▼)

どうせ生理不順になるなら、生理期間じゃなくて周期の方を長くしてくれればいいのに。
『来ない月もある』とかさw
なにしに毎月3週間も生理なのさ!

病院では『仕事によるストレスでホルモンバランスが崩れてるんじゃないんでしょうかねぇ』って言われて終わりw

もぉーっ!ほんっとウザい!!
百歩譲って3週間続くのを許してやったとして、痛いのだけは勘弁してくれっ(>◇< )
てか、もういらないからさっさとあがってくれていいんだけど( ´ゝ`)
いらねー!こんな生理( ̄ヘ ̄;)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/565-ef72377a
