--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.09 風邪ひいた(;´Д`) 
ひどくなる前に、、って昨日病院行ってきたけどダメだった(;´Д`)
今日は熱が出たかわりに、声が出なくなった。。
実家に電話したら『どちら様ですか?』って言われたw

そんなしゃがれた声で会社に休ませてって電話したら、、
『動けないくらい高熱なんですか?どうしても動けないっていうなら仕方ないですけど、動けるんなら出てきてほしいんですけどね』
だって!
座ってるのも辛いくらいなのに、休憩なしの7時間立ち仕事なんかできるかボケがぁーッ!

事務の女なんだけど、話し方も見下すような威圧的な感じでさ~ほんっとヤな感じなんだよ!

もっと従業員を大事にしろーッ!(;`皿´)

明日熱下がるかなぁ、、
また電話するのイヤだし、、
よっぽどじゃなければ無理してでも行く、、( ´ゝ`)


てかさ、、今月から時給が下がったんだよね、200円近くも(;´Д`)
下がったってゆうか、先月まで派遣社員だったんだけど、それの契約期間満了してしまって、会社直のパート従業員に変更になったの。
派遣会社から出てた給料の方が、時給断然よかったんだよ。

同じ仕事するのにこんなに給料下がっちゃうなんて、、な~んかすごい理不尽( ´ゝ`)
月にしたら万単位で違うんだもん。
これで人間関係よくなかったらさっさと辞めてるね、事務員はサイアクだしw

てゆうか、、派遣社員じゃなくなったのにやっぱり契約期間とゆうものがあるらしく、9月いっぱいまでって書類に書いてあった。
それ以降はどうなるんだろう?
終了されちゃったら困るんだけど( ´ゝ`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/566-4266d31a
