--.--.-- スポンサーサイト 
2007.05.26 りえ号についての報告 
20070526160415
20070526160406
りえ号、戻りました。
保険金も、満額+お見舞い金で68万円入りました。
りえ号を引き下げなければ71万だった、3万マイナスで車両を戻すって条件だったから。

保険金おりないかもとか散々心配したけど、てか実際かなり渋られたらしいけど、担当の友達ががんばってくれて、こちらの希望通りの結果になりました!

ただし、次また違●改造車で事故っても、もう一切保険金は出せない!とゆう話でしたw


次のりえ号は、、どうしよう(悩)

一番したいのは、もう1台ワゴンRを用意して、りえ号のパーツを移植するコト。
外観は同じものができて、塗装を今回はハデハデにしようと思っていた。
札幌のショップがやってくれるって話になって、どうせなら内装も頼んじゃおっかな~って着々と計画は進んでいたのに。。

今年、住宅ローンを借り換えなきゃいけなくて、全ての手続きが終わるのは9~10月になります。
それが済むまで、一切他のローンは組むコトができません。
保険金だけでは足りないから(150万はかかりそう)、差額はローンで、、と思っていたのに(тдт)

しかも、月々の返済額がもしかして、2万以上も上がるかも!( ̄■ ̄|||)
正確な額は秋になってみないとわからない。
そんなコトになったらクルマにかける余裕があるのかどうか(;´Д`)

そんなワケで、いい感じで進んでいたワゴンR復活計画は一旦保留、、
諦めて保険金内でおさまるクルマにせざるを得ないかも(涙)
いつまでも自分用のクルマがないのはすごく不便だし。

あんなに欲しかった家だけど、最近すごくそれに縛られてるなぁって感じる。
これさえなければ自由になれるのに、、とか。
家なんか持つもんじゃないね(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/568-b47b3b07
