2007.05.18 方向オンチ&機械オンチw 
今日は大雨。
ミズキを学校まで送ってやるかw

と思ったら、膝が痛くて大変だから病院行ってから学校行くって言う( ´ゝ`)
学校のすぐ近くに整形外科あるんだって~

先生に電話して、遅刻するって話したついでにその病院の場所を聞いた。
で、出かけた。



先生の言った通り、そこの信号を左に、、





が!ないっ!

困った!どーしよー!

そうだ・∀・
この代車にはナビがついてるじゃないか!
これを使おう・∀・

とゆうワケで、目指す病院を入力するも、、道案内に切り替わらない( ´ゝ`)
この代車が来た時、面白半分にやってみた時は迷わず操作できたのに。
今日はなぜか、何をどうやってもできなかったw
病院の場所は出るけど、現在地から病院までの道案内を矢印でしてくれないと走れない(;´Д`)

超方向オンチで、地図の読めないオンナですw

ちょうどお友達から電話が来て、ミズキとあーでもないこーでもないって騒いでるのを聞いて、じれったい!もどかしい!行ってやってあげたい!って、笑われた、、方向オンチなうえに機械オンチかいってw

ミズキがどうやらなんとなく位置関係をつかんだようで、言う通りに元来た道へ戻った。
で、さっき左に曲がった信号が赤で止まって、、ふと左を見たら、、病院あった!

なんのこた~ない、最初は見落としてただけだったw
てか、先生も左折だなんてウソじゃん( ´ゝ`)

信号赤でよかった~直進するとこだった。
またない!って騒ぐとこだった(笑)

帰り道、なんでできなかったのか不思議で、自宅を指示してみたら、、ちゃんと矢印出て案内を始めやがった(▼д▼)
ムカつくからその通りになんか走ってやらなかったもんねーだ( ̄ー ̄)

朝からムダに疲れたw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/569-17220f99