--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.05 耳にダニがぁ~(;´Д`) 
20070605051114
20070605051106
愛しのもかちゃんの耳になんと!
でっかくなったダニが吸い付いてるの発見( ̄■ ̄|||)
い、いつの間にィ~(;´Д`)

自分で取っても頭残るし、病院行ってきました。
車が今、軽の代車なので、いつもちゃんとゲージに入って乗ってたもかちゃんだけど、助手席に座らせてみた。
ちゃんとおとなしく座ってたよ・∀・
野人は『ウロウロして全然ダメだ』とか前に言ってたけどw
りえと乗ってる時は平気だワン(^_-)

病院ではダニを殺す薬を塗ってくれました。
死んだら落ちる、、そうで。

久々に体重はかったら2キロも減ってて31キロ(;へ;)
なんでだろう、、

先生に『イイコにできるかな~?こういう犬種は大概言う事聞かないバカ犬なんだけどねー』
って言われて即座に
『うちのもかちゃんは違いますよ!めちゃめちゃイイコですっ!ねーっもかちゃん(゜∀。)』
と言ってなでたら、
『偉い!それでこそ飼い主だ!』
とほめられ、そして笑われました(笑)

ダニは数時間後には落ちたみたい、いなくなってた。
たぶん山菜採り行った時に野人の綿ツナギにくっついてきたヤツでしょうw
山で綿はダメだってば( ´ゝ`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/573-8cdf91b3
