--.--.-- スポンサーサイト 
2007.06.09 働く手。 
20070609190604
仕事、先月半ばくらいに異動があって、それまでの惣菜から、新部署のサンドイッチに変わった。
めちゃめちゃキツくて大変な部署ですw
なにかやらかした社員に、
『サンドに行くか!?』
って脅し文句が出るくらいw

なんでそんなところに飛ばされたのだろう(;´Д`)
お母さんがこう言ってくれた。
『ちょっとした人じゃ勤まらないから、ちゃんとやれそうな人!って選ばれたんだよ!仕事ができるからだよ(^_-)』
、、そうなのだろうかw
ならいいけど(*´‥`)

サンドイッチになってから、常に右手の人差し指がしびれて、感覚が半マヒしている。
たまごとかハムのあえたのとか、具材をヘラでのばす作業のせいだ。
15種類前後、それぞれ何百という数を作る。
今日はその具材を入れる丸いサジみたいやつの使いすぎで、水ぶくれができた、、
ビミョーに皮もむけてるし、荒れ気味で腫れぼったい(ノ_・、)
爪も伸ばせないし、とても乙女の手には見えないw
そのうち腱鞘炎にでもなってしまうんじゃないかって心配。

男の人の働く手って素敵だけど、女はなぁ(笑)
でも仕事は忙しい方が好き。
膀胱炎になるくらい大変な仕事だけど、やりがいあるし!
なんだかんだ言って楽しい・∀・

仕事が楽しいっていい事だよねっ(´―`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/574-4eeddbbb
