--.--.-- スポンサーサイト 
2007.07.04 I Love もかちゃん☆ 
20070704182519
20070704182517
20070704182516
20070704182508
今日は快晴!
予想最高気温20度!
暑い!(釧路人にとっては笑)

近所の川原、草刈ってあったから、久しぶりにもかちゃんを走らせてあげたくて連れていきました・∀・

走る走る!
大喜びのもかちゃん♪
楽しそうな姿を見るとホント癒される(´―`)

橋の上を通った高校生が、
『まじ馬!』
だって( ´ゝ`)
こないだは家の前で、
『あの馬みたいな犬可愛いよね~』
って声が聞こえた( ´ゝ`)
その前は、りえがソコにいるとも知らないで、
『ココだべ?馬犬んち』
『おぅ!ウッドデッキにいるんでない?』
『ほらいた!馬犬!(爆笑)、、てか飼い主もいたんかい( ̄■ ̄|||)』
www

だからもかちゃんは馬じゃなくて『犬』ですからーッ(;´Д`)

犬種を聞くから、
『ボルゾイです』
って答えれば、
『ボ、ボロゾー?』
とか( ´ゝ`)

ヤギとか馬とか鹿とかアリクイとか、、好き勝手なコト言われるもかちゃん。
りえはそんなもかちゃんが大好きです(´―`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/576-c58ccc89
