--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.30 あっしにかまうな。 
久しぶりのお友達、いちごちゃんと

20051230m.jpg


ももちゃん。

20051230e.jpg


ももちゃんの持ってるのは、ポリの携帯水タンクみたいなやつ。
ももちゃんはこれで遊ぶのが好きみたいです
「ねーねーそれなあに?」と誰かが近づこうものなら、ものすごい勢いで怒ります

でも、なにかの隙に取られてしまうと・・・・それはそれで諦めも早いようですw

20051230g.jpg


ていうか、取り返しに行ってケンカして、ってのを何度も繰り返し、そのたび厳しく叱っていたので(ももちゃんはとっても気が強く、ケンカになると凄まじいとのこと)仕方なく諦めるようになったらしいです。

「あらッ?追ってこないの
コレが欲しくて奪ったわけではないモカっちょ、拍子抜けして置いて帰ってきてしまいました
持ってったものは持って帰って来い!!雪が深くて取りに行くの大変なんだゾ

20051230f.jpg


いちごちゃんもガウガウ言って追ってきます
モカっちょもタジタジです

20051230d.jpg


のてぃはもっとタジタジw

20051230b.jpg


怖いモノ知らずのジュニくん、いちごちゃんに遊ぼう攻撃!
「それ以上近づくと・・・・やるわよ

20051230h.jpg


なんか様子がヘンだぞ・・・と様子を探るジュニくんに、
「そうそう、そうしておとなしくしてればいいのよ。ワタシの近くでちょろちょろしないでよね!」

20051230i.jpg


でもこの後、戦闘体勢じゃなくなったいちごちゃんに、更なるアピールを続け、激しい一喝をくらいました

で、いちごちゃんは懲りたみたいで、のてぃに標的変更!

20051230c.jpg


ジュニくんがぱぱと遊んでたおもちゃを横取りしたのてぃ。
ぱぱがそれを「うぉーーーーーッ」と奇声を上げながら激しく追い立てます(笑)
最初は面白がって逃げてたのてぃですが、あまりの迫力に恐怖を感じたらしく、おもちゃを置いて退散
「ジュニ、取り返したよ!さ、遊ぼう」と投げる→またのてぃが奪って逃げる→ぱぱが追う→置いて逃げる、を何度か繰り返し、元々ビビリなのてぃはすっかり意気消沈した様子w
ワタシの足の間に入って、じぃ~~~っとジュニぱぱを目で追っています。
それに気づいたジュニぱぱ「あら、ごめんね!」とのてぃを呼びましたが・・・・動かず。
おやつをちらつかせてやっとそばに行くけど、食べるとワタシの足の間に戻ってくる。
何度も何度も食べさせて、やっとじぃ~~~っと様子を伺う事をやめてくれました。
でも・・・・・・・ワタシの足の間から出て動き回り始めたのてぃに、さっきのおもちゃで「遊ぼう!」と誘うジュニくんにこの態度です(笑)

20051230k.jpg


20051230l.jpg


必死に視線を合わせまい!とがんばるこの姿
あっしには前しか見えてないんです!的な、この態度( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白かったぁ~~~~~

昨日こったんにやられて、今日会った時はどうするんだろう?覚えてるのかな?それとも今まで通り「俺が上だぜ」って偉ぶるのかな?って楽しみにしてたんだけど・・・・こったん今日は来なかった
年末だもん、みんな忙しいよね
うちはいつもの時間に行けないのは元旦だけかな。
それ以外はいつも通り行く予定。
うちだけ!って日もあるかな?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/58-499861bc
