--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.26 盗み食いw 
20070726170413
20070726170404
昨日ピザを3切れテーブルに残したまま二階に行って戻ってきたら、、消えてた(▼д▼)


一瞬『全部食べちゃったんだっけ?』ってキョトンとしたんだけど、、もかちゃんと目が合った。
なんか目が泳いでる( ´ゝ`)
『もしかして!』って言ったらスタコラおうちに逃げていったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
追っていくとおうちにはコーンの粒が、、やっぱ食われた(▼д▼)
Lサイズ3切れも!
タマネギも入ってたのに!
大丈夫かよ!(;´Д`)

『オマエは今晩ごはんナシだッ!』
って言ったけど、きちんとまっすぐ伏せておうちで他の2匹が食べるのを見ながら待ってる姿を見たらかわいそうで、、『ちょっとだけだよ』ってあげちゃった(笑)

抱きしめてほおずりしながら、
『オマエはなんて悪い子なんだ、おなか壊したらどうするんだよぉ』
ってお説教した。

、、え?
そんなのお説教じゃない?www


幸い一晩あけた今日も下痢するでもなくなんともない・∀・
よかったぁ~!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/583-f8ee9f62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。