--.--.-- スポンサーサイト 
2007.07.30 はじめまして^^ 
妹がとうとう念願の犬を飼いましたアップロードファイル

070721_1301~0001.jpg

サルーキ 5月生まれ(日にち忘れた絵文字名を入力してください
ルアン 女の子

070726_0817~0001-0002-0001.jpg

毎年今ごろはこっちに来てる妹たちだけど、今年はルアンが来たばっかなので来ないです絵文字名を入力してください
生後2ヶ月のサルーキ、楽しみだったんだけどなぁ~ショボ太

070718_1326~0001.jpg

住んでるマンションの管理人さんに許可をもらう時、管理人さん勝手にチワワだと思ってOKくれたんだけど、サルーキだって知って「絶対ダメ!!」ってなって、、急遽引越ししたそうです、隣のマンションに(笑)

070722_1217~0001.jpg

引越し後、片付けもすまないうちに子犬を迎えるのはホントに大変、、もかちゃんもそうだったもの萌え

070719_1036~0001.jpg

トイレも全然ダメダメらしい(笑)

070716_2315~0001.jpg

もかちゃんと同じような性格らしくて、ほめてもさっぱり喜ばないし食べ物に執着もまるでないらしい(笑)
いろいろ教えるの苦労したっけぽっ

070726_1953~0001.jpg

出ベソなんだって(笑)

070726_0950~0001.jpg

実際会えるのは、、冬休みかな??
もかちゃん、大興奮であそぼー攻撃して撃沈させちゃうんだろうな~
反応が目に見える(笑)
サルーキに会うのは初めて。
楽しみにしてるからね~ルアンドキドキ

070718_1558~0001.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/585-14c8a72e
