--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.16 川遊び♪ 
実は9日から今日まで8連休でしたキラ
お盆だから「帰省する」って言えば長く休めるじゃないか絵文字名を入力してください
って気づいて、強引に休暇届けを押し付けてきたグッド

休み中にしたかったコトのひとつ、川遊びにこの日は(12日)行ってきましたちな♪

070812_1330~01.jpg


ぷりんが踏んでるのはムートンじゃなくて、もかちゃんですケラケラ
070812_1336~01.jpg

2007_0812(031).jpg

暑いしひっさびさの川にもかちゃん大喜び喜
すぐさま川にザブーンあげあげー

2007_0812(009).jpg

2007_0812(003).jpg

2007_0812(001).jpg

2007_0812(006).jpg

2007_0812(011).jpg

2007_0812(018).jpg

2007_0812(020).jpg

2007_0812(023).jpg

川に来たのは初めてのぷりん、水に近づきもしないので「せ~の~で」で放り込み、必死に泳いでるところを、、
2007_0812(013).jpg

もかちゃん「いただきま~すあげあげー笑
2007_0812(004).jpg

ぷりんは呼び戻しがイマイチだし、小さくて見失いやすいのでロングリード。
だけど、、ちょっと草に引っかかっただけで「動けない」って固まっちゃうからいちいち助けるのめんどくさい慰ミナ
2007_0812(039).jpg

2007_0812(029).jpg

2007_0812(038).jpg

2007_0812(046).jpg

たくさん遊んで、いいお顔キラだねラブリー
070812_1552~01.jpg

070812_1600~01.jpg

帰宅後シャンプー絵文字名を入力してください
遊ばせるのはいいけど、これが大変萌え
これがなきゃもっと連れてってあげてもいいんだけどな苦笑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/589-bfef5095
