--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.30 新しいマットレス 
ワタシのベッドのマットレス。
たぶん10年くらい使ってて、なおかつYOSHIKIがバック転の練習とかしてたせいもあり、そろそろ劣化してきたもよう
起きた時とか、寝てる間夜中でも、背中や腰が痛くて目が覚めたり・・・。
寝る前よりも、起きたあとの方が体が疲れてる感じ
仕方ないので、マットレスを買う決心をしました!

検索して見てみたらいろんな種類があって、すっかり迷ってしまいました。
普通のコイルに、ちょっと進化したコイル。それに低反発。
元々のマットレスは取ってしまうので、それだけで使えるよう、厚みのあるものじゃないと・・・って探すと、あんまりなくって
せっかく買うんだからただのコイルのじゃなく、低反発でも買おうかな・・・。
でも、低反発、柔らかすぎるんだよなぁワタシにしてみると

・・・ってあれこれ見てて見つけたのが、高反発!
『低反発では柔らかすぎると感じる方には、コチラがオススメ』と書いてある!
これでしょう!これしかないでしょうと意気込むも、お値段3万6千円(定価5万2千5百円ナリ)・・・価格比較サイトで探して、一番安いお店でこの値段。
2万の予算で探してたので、かなりの予算オーバーです
でも他に惹かれるものないし。

ボーナスのない野人の会社、でもこの冬は成績優秀ドライバーに優秀手当てが出たのです
野人もがんばった甲斐あり、めでたくいただく事ができました
それに年末調整もあるし・・・・・・で。




20051230n.jpg



買っちゃいました( ´∀`)ノ


体圧分散効果に優れ、理想的な寝姿勢を保持するマニフレックスマットレス
イタリアから来た、一切スプリングを使用していない環境に優しいマニフレックス。
驚きの12年間長期保障。


注!ワタシはマニフレックス社広報員ではございませんw



大フンパツしました
これで寝てて体痛いの、少しは改善されるかなぁ
・・・されなかったら、マットレスのせいじゃなくて体自体の問題とゆー事になるのかしらん?
寝心地、どんなかな~今夜寝るのが楽しみかも
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/59-dbe686b9
