--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.17 初ドッグラン♪ 
休み中にしたかった事ふたつめ
お友達のイタグレ、レオくんと、足寄のドッグランに行く事絵文字名を入力してください
2007_0815(020).jpg

車で2時間ちょっとかかるから朝9時過ぎに迎えに来てもらって、友達の車に全員乗ってしゅっぱ~つ
天気は快晴晴れ!
この日(15日)の予想最高気温は35度
恐れおののきながら向かいました

途中もかちゃんが遊ぶのにすっごいよさげな河原を発見あ
次はそこで遊ばせてあげたいな~って思った

で、到着ぅ~
2007_0815(004).jpg

車降りたら、、ありえない熱気絵文字名を入力してください
予想最高気温、しっかり当たっちゃってたようで、この日ここらへんは35.5度あったらしいアップロードファイル
釧路っ子のうちらに死ねと言ってるようなもんだsi
あのもかちゃんが放れても走りもせず、日陰に直行してこのザマだよ萌え
2007_0815(003).jpg

レオくんまで(笑)
2007_0815(001).jpg

ランに来て撮った最初の写真がコレだから~苦笑
2007_0815(002).jpg

どの写真見ても、、
2007_0815(010).jpg

こんな風に、、
2007_0815(012).jpg

日陰に避難、、
2007_0815(054).jpg

しているか、、
2007_0815(095).jpg

雲が出てきて、、
2007_0815(030).jpg

日が陰った時にしか、、
2007_0815(031).jpg

もかちゃんは動いてないw
2007_0815(015).jpg

2007_0815(017).jpg

そんな感じの初ランです、どぞwww
2007_0815(008).jpg

2007_0815(014).jpg

2007_0815(027).jpg

2007_0815(035).jpg

2007_0815(037).jpg

2007_0815(047).jpg

2007_0815(050).jpg

2007_0815(051).jpg

2007_0815(056).jpg

ぷりんはよその犬が苦手sc04
ひたすらマイペースでひとりウロついて、とうとうダウン(笑)
2007_0815(064).jpg

エアデールテリア来た
2007_0815(071).jpg

2007_0815(068).jpg

2007_0815(074).jpg

2007_0815(075).jpg

2007_0815(077).jpg

2007_0815(078).jpg

2007_0815(080).jpg

2007_0815(082).jpg

2007_0815(085).jpg

2007_0815(086).jpg

2007_0815(087).jpg

2007_0815(088).jpg

2007_0815(091).jpg

2007_0815(096).jpg

あまりに暑くて、車のエアコンが効かないsc07
遊び疲れたんじゃなくて、暑さにやられたぁー鼻血
次はもっと涼しい時に来ようねsc04
2007_0815(098).jpg

2007_0815(099).jpg

うちらが帰ったのと入れ違いに、お友達のアフガンが来てったそうで、、
もうちょっといればよかったぁ~残念絵文字名を入力してください

暑すぎだったけど楽しかったねちな♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/590-e02835e1
