--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.17 今日から仕事&花火大会 
20070817204513
20070817204512
20070817204503
8連休…終わってしまった
やっぱりあっという間だった

やりたかった事いくつか残しちゃったけど、たくさん遊べたし、ためてた家事や草刈、ブログも書けたし、とりあえず有意義なお休みだったと思う

また今日から仕事
遊び疲れ&暑さ疲れでかなりテンションだけど…がんばらないとね


今夜は近所の河原で花火大会
うちから見えるんだけど、仕事だからいろいろ忙しくてゆっくり見てられない
写真撮って後は音だけ聞いてます
ヨシキくんは彼女と出かけました…羨ましいw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/591-9892f71d
