--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.18 ムカつく!!! 
今日はかなり機嫌が悪いです
ちょっとあってすごいムカムカイライラしてます

なのにさっき
外でうちのわんころたちに駆け寄った子供たちの父親らしきオッサンが『咬まれるよ』と。

うぜー
飼い主目の前にしてよくもまあそんな事が言えたもんだな
ただでさえイライラしてんのに爆発寸前
必死で出かかった言葉飲みこんだよ
まだ理性はある…

つかホントどいつもこいつもムカつくわッ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/592-db255404
