--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.07 川遊び~! 
もう9月だけど、8月20日の日記を(笑)
急に思い立って、こないだドッグランに行く途中に見つけた、よさげな川に行ってみるコトにしたあげあげー
道の記憶が定かでない&入れる場所がよくわからなかったけど、、行けばなんとかなるだろう!と思って、いざしゅっぱ~つ晴れ!

しばら~く走って、道は合ってるみたいだけど、、川におりれる所がなかなか見つからなくて、どうしようかと思った
やっとこんなうっそうとしたトコを見つけて、おそるおそる入ってみた。。
2007_0820(082).jpg

軽四でも草がワサワサくるくらい狭い道。
こんなどうでもいい代車だから入ってこれるけど、自分の愛車だったら絶対ムリだわ墓ドロドクロmoz
一人で怖いけど、勇気を振り絞って進んでいくと、、
2007_0820(001).jpg

川に出れたぁ~喜
やったねグッド さぁ遊べ
2007_0820(002).jpg

思った通り、キレイなところ
川原も砂じゃなくて小石っぽいから、ムダに汚れなくていい感じ
2007_0820(015).jpg

もかちゃん、なんかの貝を見つけて大得意で見せに来た(笑)
2007_0820(003).jpg

2007_0820(005).jpg

ぷりんは放っておいても川には入らないから、リードつけて強制的に(笑)
2007_0820(018).jpg

2007_0820(021).jpg

ちっちゃい魚がいっぱいいる わかる?
2007_0820(008).jpg

立ってると足にぶつかってくる!
次は網を持ってきて捕まえてやるぅ~~~(笑)
2007_0820(028).jpg

ここらにはたぶん鹿の骨、、がよく落ちていて、どこからか見つけてきます。
2007_0820(035).jpg

2007_0820(037).jpg

2007_0820(043).jpg

2007_0820(045).jpg

2007_0820(046).jpg

2007_0820(047).jpg

2007_0820(052).jpg

って食べ始めちゃったから、取り上げて川に放り投げた!
もかちゃんすかさず追ってって水に顔突っ込んでるけど、、
2007_0820(060).jpg

ぜ~んぜん違うトコだし(笑)

幸多朗がどっかからか見つけてきた骨。
2007_0820(040).jpg

なんで見せびらかして食べる時っていつもこのポーズなの?
さっきのもかちゃんもこれだったよね(笑)
2007_0820(056).jpg

2007_0820(031).jpg



いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろっか~
2007_0820(066).jpg

幸多朗はどこでもずんずん行ってしまうけど、もかちゃんは、少し行くと振り返って私がいるかどうか確認します
可愛いヤツだうふ
2007_0820(074).jpg

ぷりんも少しくらいの水なら、自分で入って渡ってこれるように
2007_0820(077).jpg

でも、、背の立たないところを泳いでくる気はない様子(笑)
2007_0820(080).jpg



犬乗せ準備を万端にした後部座席に「さ~乗りなさい!」って言ったらもかちゃん、ズカズカと前に乗っちゃった
泥足ーーーーーーッ!!アップロードファイル
この車、代車なんだぞ~ 借り物なんだぞぉ~~絵文字名を入力してください
2007_0820(081).jpg



てなワケで、、どこまでもま~っすぐな道!気持ちいい
2007_0820(083).jpg

帰りは海に寄って、ぼんやり波を眺めてきました。
2007_0820(084).jpg

わんころたちは車からおろしてないよ~
洗うの大変になるからね
波を眺めていたい気分だったのです。。

飛行機が飛んでる、、どこに行くのかな?
2007_0820(090).jpg

私も遠くに連れてって、、



しばらくぼんやりして、心の洗濯をし、おうちへ
川遊びしてきたって信じられないくらい、もかちゃんキレイなまんま
2007_0820(091).jpg

2007_0820(096).jpg

ねっ?あの川サイコーだわ
次から川遊びはあそこにしようね
楽しかったね絵文字名を入力してください

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/593-194193bc
