--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.09 ギラファ、暴いた~! 
8月25日。
7月23日にセットした、ギラファの産卵セットを暴いてみました。
ヨシキくんが友達に幼虫をあげる約束をしてきたそうで(笑)
あげるっていうか、♂のセレベスヒラタクワガタと交換って約束で、セレベスくんはすでにもらってきちゃってましたw
070822_セレベスヒラタクワガタ

070822_セレベスヒラタクワガタ_0001


で、ギラファの方は、、ひっくり返してみると、底の方にいるいる
たまごで16個、幼虫で31頭
2007_0825(003).jpg

友達には幼虫9頭たまごを1個あげて、うちには幼虫22頭、たまごが15個残りました。
みんな大きくなってね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/594-e8df3205
