--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.09 準備万端! 
なんの準備かって??

エへへぽっ
もかちゃんの弟を迎える準備ですあげあげー

納戸にしまいこんでたサークルも出したし~
070909_0257~01.jpg

床下にしまいこんでたバリケンも、お迎え用にひっぱり出しました~
070909_0258~01.jpg

もかちゃんは、これに入って、うちにやってきたんだったよなぁ。
大きくなったよね絵文字名を入力してください

車で2時間半くらい?一人で走ったコトないからよくわかんないんだけど、たぶんそれくらいの、隣町、帯広まで迎えに行ってきます
超方向オンチで、知らない道恐怖症の私は、一人で遠出したコトがなくて。
こないだ行った川、片道50キロちょっとだったけど、一人で知らない所へそんなに走ったの、それが初めてだった(笑)
だから今回は、携帯のアプリで、24時間だけ使えるナビを登録した(笑)
助っ人がいないと不安で走れないw

あと2時間半したらうち出ないと
準備ができてなかったのと、仕事して寝ないで走るのが不安だったので、今夜は休みましたw

、、と言いつつ、寝てないし(笑)
これ書いたら寝るかな~1時間くらいは寝れるだろうwww

もかちゃんが子犬の時は恐ろしく手がかかって、ほとんどノイローゼ状態だった
今度の子はどうなのかな、、
もかちゃんの時と違って働いてるから余計に不安。。
でも、それの何倍も楽しみ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/596-c5649dd4
