2007.09.23 ご対面♪ 
9月10日
昨日はサークル越しにしか対面させなかったけど、今日は出してみたよ

2007_0910(001).jpg


昨日もかちゃんが歯むいてたから心配したけど、今日はなんともなかった

2007_0910(003).jpg


ひととおりくんくん嗅ぎあったら満足して、さっそくお部屋徘徊
ヨシキの靴下なんか持ってきてるぅ~(笑)

2007_0910(006).jpg


この後本人に怒られたのは言うまでもありません笑

山形を出てくる時の体重は6キロだったそう。
旅で「400gくらいは減ってるかな?」
とのシュリパパさんの言葉どおり、5.6キロさすが~(笑)

少しくらいなら私が見えなくても鳴かなくなったし、の回数が3回とヒジョ~に少なくて楽チン
オシッコはすごく頻繁だけどね~
けど逆に、頻繁すぎて連れていきやすい
もかちゃんはばっかりで大変だったよなぁ。
生後2ヶ月と3週間でうちに来たもかちゃんと、生後50日でやってきたAlbireo、ちっちゃいのに全然手がかからなくて拍子抜けするくらい(笑)

昨日今日と連休なので、今夜も一緒にいてあげられます

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/599-3efe74c6