--.--.-- スポンサーサイト 
2005.11.26 買っちゃった~♪ 
先日のかっぱショーで、1番優れていたと思われる、でも高いから買えないやと諦めていたアイアン○ロンのレインコート。

買っちゃいました!


いや・・・厳密には・・・・・・・・・・・・




買ってもらっちゃいました!!

20051126a.jpg


冬休みに帰ってくる神戸の妹が、
「近くにおしゃれ~なペットグッズショップがあるから、おみやげにボルゾイグッズ買ってくね」
と言っていたのです。

「これを買うつもりだけど、ボルゾイの絵柄はどっちがいい?」
と写真を送ってきました。ブツはリードフックです。
ブツ自体も、絵柄も、いかにも高級そうだったので、そこのお店のHPを覗いてみました。
同じのはページには載ってなかったんだけど、他の種類、たかがリードフックなのにえらい高い

「こんなものにこんなに出すならその分フルに、神戸のスイーツを買ってくれ!」
と哀願するも無残にも却下
「じゃせめてなにかもっと実用性のあるものを選ばせてくれ!」
と(もらう分際でw)のてぃのハーフチョークを選びました。

そこのお店にもレインコートはあったけど、下半身を覆わないタイプなので
洋服も小さい子のばかりだし、モカにつけたいと思うようなカラーもなく、仕方なくのてぃの首輪を。

そしたら「瓜にはいいのか?」とメールが。
瓜というのはモカっちょの呼び名です(笑)
なので、
「瓜に欲しいレインコートは高いのだ・・・のてぃの首輪を買ったと思って、瓜のコートの援助をしてくれた方がよっぽど嬉しいのだが」
と返事を送ったのです。
それでめでたく、瓜のコートを買ってくれる事になったのです
のてぃの首輪は取り消しになりましたがw

最初は「かわいい年賀状を作ってくれたら買ってあげよう」と言われていました。
妹はパソコンが使えないので・・・・。
なのでとりあえず(笑)「がんばる」と返事をし、コートのお店のHPを覗きに行きました。
コートの色は3色あるんだけど、赤と黒が残っていました。
瓜サイズのはかろうじて残ってるけど、その他のサイズは見事なまでに完売!の文字。
人気あるんだなぁ~と思って、HPを閉じ、どっちの色にしようかな~などと考えておりました。

で、夕方また覗いてみるとなんと!!赤が完売!になってるじゃないですか
せっかく買ってもらえる事になったのに(年賀状まだだけどすでに買ってもらう気マンマン!)売り切れては大変と慌てて「残りが少ない!!」とメールしました。
で、これまためでたく「完売になったら悔しいのでさっさと注文したまえ( ̄ー+ ̄)」と返信が


いや~やっぱり、持つべきものは裕福な妹ですわw
妹んちはホント稼ぎがいいのよ~羨ましい限りです


今日はのてぃの服も作りました!
MIZUの着なくなった服が2枚ほどあったのを思い出し、それをリメイク

20051126b.jpg


20051126c.jpg


黄色い方の似合わなさに爆笑!!
ま、外遊びの汚れ防止に着るんだからなんでもいいや~~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/6-49b17ebb
