--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.28 MIZUのバイト。 
MIZUが新聞配達のバイトを始めました!
同じクラスの男の子がやってて、空きが出たら紹介して!って頼んでずぅ~~~っと待ってたのです。
冬になると寒くて辛いから、必ず誰かやめるって聞いて、心待ちにしてた様子。

正直、受験があるので何もこの時期始めなくても・・・・という思いはありますが
ただでさえ、バンドを組んでて卒業ライブをやる!って曲の練習にも励んでおり
・・・・・・・・・・・こんなんで合格できるのかしらん

ワタシ何年か前、新聞の集金の仕事をしてたんですが、偶然にもその時の販売店でした!
社長の事とか知ってるので、ちょっと安心です

朝は4時に起きて、5時までに店に行き、配って6時頃帰ってきてます。
今はまだ社長が車で付き添ってくれてるので、1人で自転車でやるようになったら帰りはもうちょっと遅くなるだろうね。

1日700円で、基本的に休みはナシ
皆勤賞だと5千円プラス、高校合格したら合格祝い、お正月はお年玉もくれるそうです
高校生になってやれるバイトの範囲が広がったら、やめてマックとか行くんじゃないの?って言ったら「普通に夕方や夜のバイトは遊べないからイヤだ!新配なら早朝だから遊びに支障ないもん!ずっとやるもん!」と。
・・・・・・続くのかしらん?学校始まったら眠くて辛いと思うんだけど。
今まだ始めて間もないから朝も1人でしっかり起きれてるけど・・・・そのうち慣れて緊張感なくなってきたりしたら、起きれなくなるんじゃないかとか、いろいろ心配しています。
無用な心配なのかな~?

ま、とにかく、社長やお客さんに迷惑かけないよう、ガンバレ~~
・・・・・・・・受験勉強もね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/60-bba7afbe
