--.--.-- スポンサーサイト 
2007.09.23 親子みたい♪ 
9月11日

070911_0659~01.jpg


カワイすぎる喜
同じ犬種の大人と子供ってこんなにほほえましいんだねドキドキ

もかちゃんがレオちんにおもちゃを持ってって「遊ぼ~」って誘います

2007_0911(007).jpg


2007_0911(001).jpg


黙ってても、遊んでても、カワイすぎる
赤ちゃんだってわかってるのか、とっても優しく相手をしてくれてます




もかちゃんのテンションが上がってくると、、

2007_0911(004).jpg


テーブルの下に避難(笑)
いつまでそのテが通用するかな~~笑


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/600-1d59a726
