--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.09 病院へ。 
9月20日
病院に行ってきました。

070920_1702~01.jpg


ワクチン、、じゃないです

070920_1701~02.jpg


2日前にもかちゃんと遊んでいて、右後ろ足を痛めました
ちょうど死角でどんな風になったのか見えなかったんだけど、ものすごい悲鳴でビックリして、飛んでいきました。
足ビッコ引いて、鳴き叫びながらこっちに来ました。
しばらく鳴いて、鳴きやんで、、ビッコ引いてる足、いろいろいじってみたけどキャンともなんにも言わないので、大した事ないだろうって思って様子見てる事にした。

070920_1701~01.jpg


次の日、また次の日も、まだビッコ引いてる
いい加減気になって、連れて行ってみた。。

070920_1700~01.jpg


レントゲン撮って、動いたからちょっとブレたみたいだけど、、ちょっとしたズレがあるから、脱臼しかけ?みたいな診断で。
添え木してグルグル巻きに固定して帰ってきました。

初めての病院で、痛い足をグリグリいじられてるのに、スヤスヤと眠ってしまったレオちん。
「大物だね~」ってほめられて(?)きました(笑)

070920_1703~01.jpg


脱臼かぁ、、ってちょっとブルーだったけど、、このお話にはまだ続きがありますw
日付ごとに書いてってるので、それはまた後日www

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/608-4af204ec
