2007.10.09 安静に。。 
9月21日
できるだけ安静に、って言われたから、サークルに入っててもらってたんだけど、、
「遊びたい」「出せーー」ってウルサイウルサイ
巻いてれば痛くないみたいで走り回ってるし、遊び盛りなのにかわいそうで、、
もういいやって思ってAlbireoの好きにさせとく事にしました。

070921_1104~02.jpg


もかちゃんのテンション上がってきたら制止する~を心がけて。
最初からそうしていれば、こんなケガはしなかったのにね
親の私の責任です(涙)


070921_1400~01.jpg


寝てるとこんな風に、足を出してる事がたまにあるんだけど、このまま寝返りうとうとして足をひねり、大騒ぎしますw
足は引っ込めてから動こうよ(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/609-c5aa0b26