--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.11 ぷりんなら、、、 
9月24日
ぷりんなら小さいから自分の思いどおりになるふふふ
と思ったようで、最近ぷりんにちょっかい出す事の多いAlbireo

2007_0924(001).jpg


いじくり回してせっかくはいてるパンツを脱がしてしまう慰ミナ

2007_0924(002).jpg


だけど、、ぷりんだって黙って脱がされてるワケじゃないですw
ジャンプして反撃に出たりします
でも、、しつこくて空気の読めないレオちんには全く通用せず笑

最初はあんなにおとなしくてのんびりしていたぷりんなのに、もかちゃんに鍛えられ、今度はレオに、、どんどんきかなくなっていく南無~


これ、お風呂に置いてあった、体洗うナイロンタオル。

2007_0924(004).jpg


くしゅくしゅっと丸くしてあるヤツなんだけど、、レオちんがみんなほどいてしまいますw
これでもう何個めだよぉ~~ぅsc07

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/612-aa4bb63b
