2007.10.11 脱臼じゃなくて、、 
9月28日
レントゲン撮り直したらなんと
脱臼じゃなくて、、






骨折していたらしいアップロードファイル

最初に撮った写真は、動いたからちょっとブレてて、、見落としたらしい
今回の写真は、私にでもわかるくらいくっきりと、折れた部分が写っていた。
後ろ足の関節部分が折れて、少しズレてる
このまま固まってきてしまっているらしい。

このまま固定を続けて固めてしまうか、手術してボルトで止めるか、、
どちらもリスクはあるそうで、すごく悩みました。
切らずにすむならそうしたい、でも、ビッコが残る可能性もなくはないそうで

先生が、同じ市内の別の先生と、別な町の整形専門の先生に写真を見せて、意見を聞いてくださいました。
両先生とも、「多少のズレなら固めてしまっても、成長期だしうまく固まってくれるはず。大丈夫でしょう」と同意見だったそう。
なので、このまま固定を続ける事にしました。
キレイに治ってくれる事を祈ります。。

2007_0928(002).jpg


さて、そんなレオちんですが、家では元気いっぱいです
最近やっと、コタロウと遊べるようになりました
プライドの高いコタロウは、「俺様がこんなガキと遊べっかムカムカ」って唸ってばっかりだったんだけど、やっと遊ぶ気になったみたいあげあげー
しかも、もかちゃんみたいにおもちゃ譲ってあげたりもしてる
なかなかいいとこあるじゃんグッド
そんな2匹の様子をどぞ







レオちん、テーブルに置いてあった、ヨシキくんのアイスの当たり棒をガジガジし、、使えないシロモノにしてしまいましたむー

2007_0928(001).jpg


ヨシキ、怒ってたね苦笑
おやつの恨みは恐ろしいから、、レオちん、気をつけようねw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/613-385f56dc