--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.13 骨折してても、、 
10月1日




元気いっぱい でしょ?(笑)
まだソファにはのぼれないです。
足がまともなら、きっともうのぼれるんだろうな。

2ヶ月と10日くらい、もかちゃんが同じ月齢の頃はこんなでした。

もかちゃん生後2ヶ月10日_0001


もかちゃん生後2ヶ月10日


ちなみに、一番小さい頃の写真はコレ
生後2週間だって~

もかちゃん生後2週間


もかちゃんはやっぱり、もかちゃんの顔してるね(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/614-47b08123
