2007.10.13 久々に、、 
10月1日
広い所を走らせてやりたくて、お友達わんこ、ドーベルマンのノアちゃん専用ドッグランに連れてってきました

2007_1001(009).jpg


つか、ドッグランでもなんでもない、ただの広大な土地、、なんですがw
何千坪って広さ、あるみたい。
「ホントは整備してちゃんとしたドッグランみたいにしたいんだけど」
ってノアちゃんのぱぱ、言ってた。
ゲートの鍵番号、教えてくれて、「いつでも遊ばせていいからね」って言ってくれたから、、初めて一人で連れてきてみた

2007_1001(003).jpg


水たまりがあるって思ってなくて、、汚れる覚悟できてなかったからかなりショックだった(笑)

2007_1001(004).jpg


2007_1001(005).jpg


2007_1001(015).jpg


またケガしちゃったね

071001_1426~01.jpg


8月に、ノアちゃんとここに来た時の事、まだ書いてなかったな。
せっかくなので、これから書きます

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/616-f9d7d969