--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.13 ノアちゃんと♪ 
8月30日
お友達、ドーベルマンのノアちゃんぱぱさんとこに、髪を切りに行ったら、
「ノア専用ドッグラン、来る?これ終わったら遊ばせない?」
って誘われました
うちのすぐ近く、広大な湿原の一角、、ここってノアちゃんちの土地だったんだ

一緒に遊ぶの久しぶり~
なわんころたち、大喜びで走り回ります

2007_0830(043).jpg


2007_0830(015).jpg


お友達がいると楽しいね

2007_0830(005).jpg


2007_0830(004).jpg


存在感ないけど、ぷりんもちゃんと来てます(笑)

2007_0830(001).jpg


小山に登ってちょっと得意げw

2007_0830(021).jpg


2007_0830(025).jpg


お水は仲良く、順番にね

2007_0830(040).jpg


2007_0830(037).jpg


夕日がとってもキレイでした

2007_0830(036).jpg


たくさん遊んでバイバイしたんだけど、、家に着く直前、ノアちゃんぱぱから電話


落し物あったよ すっごいおっきな落し物

えっ なに落としただろっ

ふふふ、、





モカ!!

は、はぁ!?
だってもかちゃん、一緒に車に乗って~
って、えーーーーっ!?



、、、後ろ振り返ったら、
もかちゃん、乗ってないΣ(゜口゜;

大丈夫!拾ってうちのに乗ってるから
これから連れてくね



しばらくしてノアちゃんと一緒に帰ってきました(笑)
後ろの窓、全開にして、私道出るまで砂利道だったからゆっくり走ってたから、、窓から出ちゃったみたいw
うちが先に出てきててよかった
後ろにノアちゃんたちがいなかったらわかんなかったよぉ~
よかったよかった(T▽T)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/617-7ca826bb
