--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.31 マットレス続報 
昨日の記事に書いたマニフレックスのマットレス。
寝て起きた感じが・・・・・・・・・全然違う

寝転がった時は、「なんか違うの?」という感じだったんだけど、朝起きると毎朝痛かった腰や背中が・・・・・痛くない
朝はいつも体がこわばってて、かがむのにゆっくりそろそろと、だったのに今朝は普通にかがめました!
昼間もしばらく立ってると、腰や背中が痛くなるんだけど、今日はそれもなかった
ダブルベッドで野人と一緒なので、野人の感想も聞いてみると、やっぱり同じで「体がスッキリしてる」と。
このマットレス・・・・・


スゴイ!!!



注!ワタシはマニフレックス社広報員ではございませんw

マットレス1枚で、こんなに違うもんなんだ~
予算大幅オーバーだったけど、買ってよかった

でも腰と背中は一晩で改善したけど、首と肩は相変わらず
最初は単に肩こりだと思ってたんだけど、最近では枕もダメになってきてるのかな~って思ってました。
今使ってるのは、やっすい低反発枕です。
枕ってへたるの結構早いんだってね
これも1年半くらいしか使ってません。
へたった寝具ではダメだ!というのを身をもって知った直後だったので、枕も同じマニフレックス社のものが欲しくなってしまいました・・・。
で、さっそく検索してみると・・・・・・・・ひとつ8600円
野人の分とふたつ買うと金額倍
さんざん悩んだけど、結局ジャスコで1500円の低反発を買ってきてすませちゃいました
一気に寝具に5万近くもかける勇気はなかった・・・・
とりあえず枕はいいモノじゃなくてもいいや

今まで使ってた枕も、確か1500円くらいだったから、これも1年ちょっとで首が痛くなってくるかもしれません。
でも、そうなっても1500円ならあっさり買い換える気になれるもんね~

そんなわけで、古い枕は・・・・・・・・・・・・

20051231q.jpg


モカっちょにあげました
半身分しかないけど、犬のくせに低反発w
来年はおれっちの年、これくらいの贅沢(?)してもいいんだワン
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/62-d659fbde
