2007.10.13 底なしなのか? 
10月11日
もかちゃんたちのフードストッカーが空になったので、袋を持ってきて入れました。
入れ終わってちょっと置いておいてたら、、

2007_1011(002).jpg


食ってるし!!

自分のお昼ごはん、たいらげた直後なのに、延々と食ってるw
ただでさえ、量は多めにあげてるのに、、それでも足りてないんだろうか
食べるだけあげたら、いったいどれだけ食べるんだろう

あんまりあげすぎても下痢するんじゃないかとか、大きくなる!とかじゃなくて、単なる肥満児になりはしないかとか、いろいろ心配で好きなだけ~は与えてません。。
今のの状態は、1日3回のうち1回だけ(昼間が多い)やや軟便っぽい感じ、、形はちゃんとあるけどやわらかめで、シーツにあとがつくような。
それ以外は固めのいいをします。
もっと増やすべき?それともこのままでいいのかなぁ(悩)

2007_1011(005).jpg



もかちゃん
舌がちょろって出ててかわいすぎハート

071011_2205~01.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/624-74e183f6