--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.14 ワクチンに、、 
連れて行こうと思った。
月に2回、隣の市から出張してくる先生のところで打ってもらおうと思って、この日を待ってたのだ。

071014_1531~02.jpg


安いから混雑する、、覚悟はしていたけど、いざ到着したら、ものすごい行列
車停めるとこなんてもちろん見当たらないし、駐車場の車の隙間にも人がギッシリ
周りの道路は路駐だらけで、もうとにかくその辺りだけ異様な光景

どんだけ待たなきゃいけないんだろう
つか、車停められないし、、、




帰るか、レオちん


って、帰ってきましたw
混雑は苦手
だから、お母さんがよく行く、戦争のような特売品争いにも行った事がない。
そこまでして欲しくない。。

ワクチンは明日、足の診察のついでに、いつもの先生に打ってもらう事にしました。
今日の先生より1800円高いけど、、1800円のためにあの混雑はイヤだ

帰ってきて、隣の空き地でもかちゃんたちを遊ばせました。

2007_1014(005).jpg


2007_1014(004).jpg


それを見ているレオちん。

2007_1014(001).jpg


一緒に遊びたそうです。

2007_1014(002).jpg


早く一緒に走り回れるようになるといいね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/628-20a8d5c1
