--.--.-- スポンサーサイト 
2006.01.01 新年おめでとう! 
あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
2006年もどうぞよろしくお願い申し上げます

みなさんどんな風に元旦を過ごしましたか?
ワタシの元旦は・・・・・・・・・

朝から実家でお正月料理をいただき・・・

20060101a.jpg


これは毎年恒例です。元旦の食事を自宅でした事なんて、今まで一度もないなぁ。
神戸の妹一家が来ているので、総勢10人の食卓でした
栗きんとんの、栗だけが好きなワタシと、あんだけが好きな姪っ子、2人で仲良く、キレイにたいらげました!
こんな風に好みが分かれてると便利だね(笑)

実家でYOSHIKIが作った雪だるま。

20060101b.jpg


この者たち
ちなみにコレは、YOSHIKIの今年の年賀状ですw

20060101i.jpg


で、近所の公園にそり遊びに。
滑るととう、60歳w

20060101c.jpg


そりといっても、コレはタイヤのチューブです。
そりよりもお尻が痛くなくていいんだよ

これはMIZUとYOSHIKI、2人仲良く折り重なって

20060101d.jpg


でも下についた衝撃で、YOSHIKIとチュ-ブは前にすっ飛んでいき、MIZUだけ取り残されるw

20060101e.jpg


MIZUの拡大

20060101f.jpg


腰を押さえるこの情けない姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かくいうワタシも、ジャンプの着地を腰でしてしまい、背骨圧縮骨折したかと思いました
絶対身長何ミリか縮んだわ・・・・・
あと後頭部も強打しました
最初のジャンプ台、うまく飛んだので安心したら次の瞬間、2度めのちっこいジャンプ台があって、そこで飛んだ拍子に後頭部を・・・・下で見ていた野人の耳にも、鈍い音が聞こえたそうな

20060101g.jpg


こんな風に滑ってくると、顔に雪がカトリーナのごとくぶつかってくるのよね~
ワタシも洗顔後並みにビショビショになっちゃったよ~
姪っ子たちはともかく、ワタシたちは外で遊ぶような格好をしてきてなかったので、服が濡れて大変でした。
背中にも雪が進入してきたり

で、家に帰りモカコタのお散歩。
こっちの写真はまた後日ね。

さっき無邪気に遊んでたMIZUも、こんな格好で遊びに行きました・・・。

20060101h.jpg


で、夜ごはんも実家に行って食べ(手巻き寿司)神戸のスイーツをデザートにいただき、今日だけで2キロ増えた勢いで満足して帰ってきました

りえ家の元旦は、こんなでした。
このお正月でいったい何キロUPするのかしらん?・・・・怖い

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/63-392f134a
