--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.23 ぶどうw 
10月21日

071014_1850~01.jpg


実家行ったら、山梨(だったかな?)から届いた赤い大きなぶどう、キレイに皮むいて種も取って、食べるだけ~状態で出てきた

昔から、果物はすぐ食べれる状態でフォークがついて、カニなら殻を割って、魚は骨を取って、出てきましたw
なので、こういうめんどくさい食べ物は、自分では食べません(笑)
誰かがこんな風にセットしてくれないとね~

むいてくれなきゃ食べれな~い!


笑

手出ししすぎの子育てには注意しましょう。
一人じゃ何もできない、こんな大人になりますw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/631-dc227897
