--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.15 今日こそワクチンに! 
足、週末レントゲンを撮って、状態によっては固定を外してみるそうです

071015_1048~01.jpg


外れるといいね

ワクチン、打ってきました
検温にも注射にも、まったく気づいていない様子(笑)
次はまた、1ヶ月後に、だって~

今日の体重は、12.6キロ
「見るたび頭ひとつ長くなるねぇ~」
って笑われてきました~
「大きい」じゃなくて「長い」って言われますw
「今のうちに抱っこしなきゃ」
って抱っこしては「長いなぁ~レオは」って(笑)
「この子見てると、ホントになごむよね一家に一匹欲しいよね」
って、そんな風に言ってもらっちゃってます
シアワセだね、レオちん

071015_1050~01.jpg


うちに着いて、ちょっとだけ~のつもりで遊ばせてみた。

071015_1059~01.jpg


071015_1058~01.jpg


ちょっとだけ~のつもりだったから、「さ、レオちん、入ろうよ」って言ったんだけど、、

071015_1103~02.jpg


、、結局抱っこして連れてきました南無~
けっこう我が強いですw

その後、おしっこしたくなったらトイレに入れるようにって窓を少し開けて、ウッドデッキに出しておいて買い物に出かけました。
2時間半くらい留守番させて、気になりながら帰ってきたら、、
デッキじゃなくて室内で、しかももかちゃんのおうちでちゃんと眠ってました(笑)

071015_1428~01.jpg


私が帰ってきたのに気づいて、伸びてるレオちん

071015_1428~02.jpg


本当に手のかからないイイコです

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/632-03a4c552
