--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.30 ロープのおもちゃ 
10月27日
みんな大好き!ロープのおもちゃ

200710271906104


200710271906102


またボロボロになっちゃった

2007_1027(002).jpg


もっと丈夫なロープはないのかね、、
汚いったらありゃしない

20071027190610


買いに行ったら大きいのがなかったから、今回はボールになったタイプのを買ってみた。

071028_1450~01.jpg


いつまでもつのかなぁwww

071028_1447~01.jpg


新しいおもちゃは、まずもかちゃんが遊んで、飽きたらコタロウが触ってもいい
という掟になってるみたいなんだけど、レオちんは「そんなの知~らない」って感じ(笑)
ズカズカともかちゃんのおうちに入りこみ、もかちゃんが大事に持って帰ったおもちゃを横からガジガジ
もかちゃんが怒らないからってやりたい放題です(笑)

2007_1027(003).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/638-1d44ba80
