2007.11.02 レオちん、初のお出かけ~ 
10月29日
頭痛と吐き気で寝込んでた
うちん中、まるでゴミ屋敷

071029_0846~01.jpg


今日やっと吐き気だけはおさまったので、たまった家事そっちのけで頭痛薬飲んで、ノアちゃんずランに走らせに行ってきた
ノアちゃん来てるなんて思ってなかったんだけど、行ったらいた
もかちゃん大喜び

2007_1029(001).jpg


今日は、初めてレオちんも一緒
よそのわんこが怖いレオちん、ノアちゃんに寄ってこられてヒンヒンキャンキャン
情けない悲鳴をあげてましたw

2007_1029(002).jpg


もかちゃんはとりあえず爆走

2007_1029(011).jpg


なにはなくとも、、

2007_1029(029).jpg


まず爆走(笑)

2007_1029(025).jpg


レオちんも、おっかなびっくりながら楽しそう

2007_1029(020).jpg


2007_1029(022).jpg


これくらいは元気に走れるんだよ




でも、スイッチ入ったもかちゃんがこーわーいーー

2007_1029(013).jpg


2007_1029(032).jpg


2007_1029(030).jpg


2007_1029(031).jpg


2007_1029(040).jpg


ヒィエィィィーーーーーーッ!!





2007_1029(034).jpg


2007_1029(035).jpg


2007_1029(036).jpg


2007_1029(028).jpg


2007_1029(037).jpg


2007_1029(039).jpg


2007_1029(038).jpg


早く対等に遊べるようになるといいね、レオちん
ぷりんは一生ムリだけどね(笑)

2007_1029(041).jpg


2007_1029(043).jpg


もかちゃん逆立ち(笑)

2007_1029(045).jpg


後ろがちょっと下り坂なので、立ち上がりたいのに力が入らず困り顔のレオちん(笑)

2007_1029(017).jpg


最後は仲良くお水を飲んで終了

2007_1029(047).jpg


汚れたので、帰って4匹順番にシャンプー
レオちんをまともにシャンプーするのはこの日が初めて。
今までは部分的に~しかしてなかったから。
嫌がるでもなくホントにおとなしくてイイコ
てゆーか、、リラックスしすぎ

071029_1718~01.jpg


寝そべってシャンプーされる子なんてあたし初めてなんですけど(笑)

可愛いすぎるうふ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/639-1a8819a2