--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.07 固定はずれたよ! 
11月1日
病院に行ってきました。

071101_1035~02.jpg


ここにこうして乗るのもそろそろ窮屈絵文字名を入力してください

071101_1117~01.jpg


コラコラ、ハンドル回せないよ~(笑)

071101_1116~03.jpg


固定してると安心だけど、いつまでも使わないので筋力もつかない、外してしまって筋力つけてもらった方がいいんじゃないか?って事で、はずしてみる事にしました~リハビリです

右足の間接が折れてます
まだ腫れてます、、間接から下の足が、外側に向いてるのがわかると思います
歩くともっと目立ちます。

2007_1102(006).jpg


だけど、見る角度を変えると、、こんなに細いんです
ここでポキッといってしまいそうで怖いよぉ~って感じ。。

2007_1102(007).jpg


たぶん、巻き始めた頃の太さのままなんだと思います。

外して初めて足をついた時、キャンって言ったけど、その後はヒョコヒョコ歩き出しました。
どれくらいで筋力ついてくるのかな?
つか、まず、腫れが早く引いてくれないと心配で

添え木のせいで微妙にすりむけてるので、気にしていじるといけないからってエリカラ一応貸してくれました。
うちに帰ったら案の定ガジガジ始まったので、すかさず装着
ところが、、鼻も足も長いのでカラー通り越して届いちゃう
意味なーいじゃーん絵文字名を入力してください
それでも、そっちが気になっていじらなくなれば、と思ってつけっぱなしにしてた。
イヤがるでも気にするでもなく、、もかちゃんだか誰だかがつけた時は「なんだこれーーーッ」ってプチパニックだったけど。
さすがレオちん(笑)

071101_1205~01.jpg


このままちょっと買い物行って帰ってきたら、エリカラ脱ぎ捨ててあった(笑)
もういいや、どうせつけても届くんだし~と思ってそのまんま。
幸い足はもう気にならない様子

固定してた時でもすぐへたりこむ子だったのに、外したらよりいっそうへたりこむように。
足洗ったりするのが大変

この日の体重、17.4キロでした
約一週間前、、だね、今はどれくらいになってるかな?

早くよくなるといいな。。


おまけ

もかちゃんのしっぽの毛
キレイな縦ロールだね~(笑)
こんなクセ毛になりたいな~
パーマかけなくてもふわふわウェーブ
いいよね(笑)

071029_2221~01.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/640-a0c83c1b
