--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.13 横着なもかちゃん 
11月2日
もかちゃんは、よりかかるものがあると必ず、そこによりかかって横着しますw
こうして外を眺めている時、ただたたずんでいる時、横に何かあると必ずよりかかってます。
自分の足でしっかり立てぇ~い

2007_1102(009).jpg


もかちゃんのおうちを占領していて、もかちゃんがいつも困ってるので、レオちん用にみんなと同じ部屋に場所を作ってあげました(毛布敷いただけ)
すっかり気に入った様子

2007_1102(008).jpg


自分のサークルには、敷物敷いてあげても入らないくせに、、
みんなと一緒の場所がいいのかな?

もともとボルゾイ1頭というアタマで用意した部屋なので、コタロウとレオのトイレとでもういっぱいいっぱい
カメをどっかに移動すればなんとかなりそうだけど、、移動する場所もないし
困ったな(悩)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/641-1a96df63
