--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.13 もかちゃんの受難。 
11月5日
レオちん、コタロウともう背の高さも互角です
体重ではもう抜いたけど、まだ赤ちゃんだし足もイマイチだし、力では全然負けちゃう
だけど、、今に見てろ~!ギャフンと言わせてやるぅ~

2007_1105(001).jpg


みんなが登ったのを見て、自分もがんばってみたけど、、3歩くらい登って崩れ落ちました
ショックだったのか、しばらくこのまま動けなかった(笑)
痛いとかじゃなくて、精神的ショックが大きかった様子w

2007_1105(003).jpg


ここ、、ノアちゃんとこのおじいちゃんが、野菜くず捨てるの
それをあさってる

2007_1105(006).jpg


今日は途中まで汚れる事なく、快調に遊んでたのに、コタロウを追って草むらに飛び込んだもかちゃんが、、
草むらに入ったはずだったのに、なぜか
ジャボーン!!
って音が、、



もかちゃん、全身緑色になって出てきました、、
淀んで緑になった水、しかももかちゃん背が立たないくらい深い水がそこにあったらしい
もかちゃんもビックリしたんだろうね、いきなりじゃね(笑)
しばらくジャバジャバ暴れてた水音してたし、、
釧路湿原、恐るべし。
どこに水があるかわからないねwww

そんなこんなで、、今日もまた、シャンプーでした


ごはん食べたもかちゃんの食器に、、レオちんが、、、レオちんが、

071105_0737~01.jpg


なぜ、どうしてわざわざここにアップロードファイル
狙わなきゃ入らないでしょう、、
もかちゃん、横で困ってるしwww

おうちを取られては困り、食器にされては困り、、もかちゃんも大変だ絵文字名を入力してください

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/643-4be5745f
