--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.13 レオちん、初フリー♪ 
11月6日
枯葉とか拾うの大好き
みんなの後をついて歩いてるから、リードなくても平気

2007_1106(003).jpg


もかちゃんも元々、そう離れる子じゃなかったし、小さい頃からリードなくても大丈夫でした。
そんなもかちゃんを見て育ったコタロウも、放したらどっか行っちゃう
ってはならなかった、特別教えなくても。
大人になってから来たぷりんもそう。
みんなと一緒なら、遠くに行かずにちゃんとそばで遊びます。
ここは車も人もいないから、試しにレオも、、
全然大丈夫だった

最初、そばに来ただけで怖がってヒンヒン鳴いてたノアちゃんに、今ではついて歩いてます

2007_1106(012).jpg


ノアちゃん、途中でボールをなくしたけど、ぱぱの「ノア、ボール探せ」の一言で、ちゃんと見つけてきたね
チェーンの首輪がすぽーんって抜けちゃったりした時も、「ノア、首輪」で、探してきたよね。
こんなに広い場所で、すごいよね

2007_1106(004).jpg


レオちん、たそがれ~(笑)
こうして見ると、肩の丸い模様、目立つよね

2007_1106(014).jpg


もかちゃんは、ノアちんが大好きなんだ

071106_1407~01.jpg


ノアちんは、、そうでもないみたいだけど(笑)

今乗ってる車、まだ代車で、カローラⅡです、狭いですw
後ろに何とか全員、今は乗ってるけど、レオが大きくなったら、、絶対無理だね

071106_1428~01.jpg


ジャマなリードなしで、はしゃいで疲れて、レオちんぐっすり
息苦しくないかい(笑)

2007_1105(007).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/644-6110cf91
