2007.11.13 病院へ~ 
11月8日
病院に行ってきました。
もう大きくてジャマなので、いつもの膝の上じゃなく助手席に乗せたら、自分で後ろに移動してました(笑)

071108_1148~01.jpg


関節が腫れてるように見えるのは、実は腫れてるんじゃなくて、このままな可能性が大なんだとか。
曲がったままで固まってるから、周りにむやみに肉がついた、、みたいな?
超わかりやすく説明すると、そんな感じらしいです。
ま、腫れてるんじゃないんだったらいいんだけどさ。

体重は、18.7キロ

先月、お金がなくて病院に連れて行けなかった時がありました。
先生に「来なかったね、どうしたの」って聞かれて、素直に「お金がなくて」と答えました。
病院にある、期限切れで売り物にならないドッグフード、「気にならないならあげるから持っていきなさい」って、私は人の食べる物も『賞味期限は自分の目と鼻』な人なので、もちろん、ありがたくいただきました
10キロ以上 大助かりだわぁ~

で、先生がそれを出してきたらレオちん、フードだって気づいたのか、診察室でちょこんとお座りして、くれるの待ってるの(笑)
前、ガウガウしてまで欲しかったフードだもんね~w

足が曲がってるのを見て、「う~ん、もう少しこっちなんだよなぁ
って、頭を抱えてうなってた先生の横に行って、その先生の頭に手を乗せて、おでこのあたりをペロペロ(笑)
「まぁまぁ悩むなって おいらはな~んにも気にしちゃいないよ
って言ってるみたいで。
先生も「なんか慰められたみたいだw」って(笑)
「本人気にしてないみたいだし、このまま様子みましょ
って事で(笑)帰ってきました~

次はまた来週、ワクチンと一緒に、です
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/645-5af45d0b