--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.13 ぷりんには強いレオちんw 
11月8日
病院から帰ってきて、家事を済ませて、ノアちゃんずランに遊びに行ってきました

2007_1108(001).jpg


病院に行く途中、ノアちゃんちの車とすれ違ったので、今日はもう会えないなぁって思いながら、、

2007_1108(003).jpg


まさかもう二度と、、、
それはこの記事の次に書きます。

2007_1108(004).jpg


2007_1108(005).jpg


レオちん、いつも自分がやられている遊びを、今日はぷりんに敢行

2007_1108(006).jpg


2007_1108(009).jpg


2007_1108(010).jpg


かなーり、チョーシこいてます(笑)

2007_1108(011).jpg


でも、ターンに失敗してコケました(笑)




またなんか拾ってきたね~

2007_1108(012).jpg


2007_1108(014).jpg


固定が外れて、こんなに元気に走れています どう




もかちゃん、今日は泥にはならなかったけど、枯れ草あちこちついちゃったね。

2007_1108(016).jpg


帰りの車の中、コタロウに乗っかられてるけど、、スヤスヤ(笑)

2007_1108(018).jpg


狭いんだからしょうがないか って感じかなw

2007_1108(019).jpg


折り曲げた手が可愛いね

2007_1108(020).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/646-c921b466
