--.--.-- スポンサーサイト 
2007.11.22 20キロ突破! 
11月16日
病院に行ってきました~
体重、20.2キロ
とうとう20キロ越えました~
でもまだ3ヶ月の赤ちゃん(笑)
相変わらずの抱っこちゃんです

3回めのワクチンも済みました
今回も検温、注射ともに全く気づいてない様子(笑)

足もそれなりに使えてきてるって事で、次回は2~3週間後でいいそうです

今回もフード、14キロもいただきました
ホント助かるわ~
病院としても、どうにもならないのに置き場所ばっか取る期限切れが処分できて助かるそうです(笑)

今乗ってる車、友達に借りてるミラなんだけど、アシが固くてビミョーな揺れが気持ち悪くて、、私もミズキも酔いました(笑)
この日レオも例外なく、、




家まで数メートルってとこで吐きましたアップロードファイル
しかも、運転席と助手席の間の狭いところに
借り物なのに

大部分はレオちん即座に食べてキレイにしてくれたけど(笑)
口の届かない所、なんとか手を突っ込んでキレイに、、


イヤ、まだ何粒か残ってるけど、、もうムリ、取れないから、、





忘れてしまおうwww


珍しく、もかちゃんのおうちで一緒に入ってる
レオちんがいると、もかちゃんいつも入らないんだけど。

2007_1116(001).jpg


その姿勢で食べるの、辛くないの(笑)

2007_1116(002).jpg


足が自由にならないからか、姿勢を変えるのを億劫がります。
そっちの方がよっぽど辛そうだけどぉ~笑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/649-0a9481d1
