2007.12.01 不法侵入part2 
11月19日
おうちの主であるコタロウが、すみっこでちっちゃくなってます(笑)
ホント態度デカイです、オイラが掟ですw

2007_1119(001).jpg


トイレとして使ってほしかったサークル。
自分で勝手に、ぷりんのトイレを『自分のトイレ』と決めてしまって、このサークルではさっぱりしてくれない

2007_1119(007).jpg


、、いいよもう
トイレとして使ってもらうのは諦めました。。
ペットシーツも撤去
ふかふかの敷物を入れてあげたけど、ちょっとだけ不安だから、その上に『洗えるペットシーツ』をかぶせて、、これでOK
もしか、もしかしておしっこしちゃっても平気だもんね~~

ここにこじんまりと入っていたレオもこんなに大きくなって、天井も出入り口も背中がつっかえるので横3面だけにしました。
サークルといってもここに入るのは、私が仕事に行っている夜中だけ。
どうせ寝るだけだから、かがんでなんとか入ってくれればあとはOKだったのです(笑)
めんどくさいけど入ってもらったら扉部分の面を取り付け~してバイバイします
朝帰ってきてもちゃんと寝ててくれてます。
もかちゃんの小さい頃とは大違い
もかちゃんは毎朝まみれで、シャンプーとサークルの大掃除から一日が始まっていた
レオちんは生後2ヶ月から夜中の排泄はいっさいしない
なんて親孝行な子なんでしょう

ふかふかが気に入った様子

2007_1119(004).jpg



もかちゃんはとっても暑がりです。
冬の川にも飛び込むほど寒いのは平気だけど、暑い、っていうか、あったかい時点でもうイヤみたい。
一緒に寝てても、ちょっとするとすぐフローリングにゴロンしに行きます。
ヒーターにあたるとか、もかちゃんは絶対ありえない
つか、ロシアの犬だから当たり前だと思っていた。。

ところが、、、
















2007_1119(003).jpg


私のその思い込みはどうやら間違いだった様子w
ヒーター大好きボルがここに、、(笑)
サークルで寝そべってる写真、顔が明るくなってるでしょ?
これも、、ヒーターの熱ですw
うつってないけど、そこにヒーターあるの(笑)

私の中の『ボルゾイの定義』がどんどん崩れてゆくwww

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/652-7c78ba0f